ストレスで自律神経失調症…自宅で治すブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

RSS Feed Widget

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…メンタルケアで楽になる

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…メンタルケアで楽になる

 

f:id:roshian25:20170323093904j:plain

 

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…ツボ療法


辛い時には
だれかに頼りたくなる
でも
わかってくれない
理解してくれない
ヒステリー球

人に癒しを求めても
かえって辛くなる

辛い時には
自分で癒す…

様子を見たらもっと辛くなる!
逃げていたらもっと辛くなる

自分で出来る療法です
辛い時には5分
朝昼夕寝る前に…5分
積極的に
前向きにケア

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…ツボ療法

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…体が楽になるサプリ

辛い時は
何も考えれられない
何も行動出来ない
それがヒステリー球

何もしない
本当に動けなくなる
ずっと動けなくなる

辛いのは判るけれど
少しでも自分が元気になる事を考えてほしい

体が楽になれば
気持ちが楽になる
少しでも前向きになれば
良い方向へむかうヒステリー球

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…体が楽になるサプリ!

 

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…ストレス解消で治すリラックス&リフレッシュ

何もしないから治らない…ヒステリー球
辛いかもしれないけれど
少しでも良くなる事を考えて行動する
少しでも楽になる事を考えてケアをする

ケアをすればするほど楽になる
そして治る!

悪い方へ考えれば考えるほど
不安になり
メンタルが不安定になり
ヒステリー球が大きくなる

自分の居場所があり
自分の役割があるのなら
メンタルケア…ストレスケアから始める

ヒステリー球が治らない!と悩んだら…ストレス解消で治すリラックス&リフレッシュ