ストレスからくる自律神経失調症のブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

・仕事ストレスで忘れっぽい…自律神経失調症で心も身体も病んでいる

仕事ストレスで忘れっぽい…自律神経失調症で心も身体も病んでいる
とにかく忘れっぽい!
仕事のストレスで一杯一杯
集中力がない
思考力もない
だんだん意欲も無くなって来ている

f:id:roshian25:20181031190630j:plain

悩んでいるなら
朝一で実践してほしいセラピーがあります
自律神経失調症を治す!…治す!セラピーがあります
頭の回転が良くなる
物忘れが改善します
集中力もアップ
思考力もアップ

行動がアップするので
気持ちに余裕が出て来て
メンタルが安定します

f:id:roshian25:20181031191102j:plain


ストレスで頭の中一杯になると
忘れっぽくなる

あなたは
どんな事で忘れっぽくなりますか?

忘れっぽくなると
病んでくる
メンタルが病んでくる

それが身体にも痛みとして出て来る
自律神経失調症です
辛いです

仕事で忘れっぽくなると
頭によぎるんですよ
干される!その言葉が頭に浮かぶ
それが一番恐怖になる

誰も同情なんてしてくれない
だんだん冷たい視線が痛くなる

忘れっぽい!…はだんだん状況が悪くなる
辛いです

自律神経失調症です
心が病み身体が病んでいく…辛いです

f:id:roshian25:20181031190336j:plain
あなたは
頑張っている
我慢している
だから
一杯一杯になり
壊れかけてきている

今度はちゃんとやろう
きちんとやろう
でも…
上手く行かない

緊張すればするほど
抜ける
自分でどうしてなんだろう
あなたは悩んでいる
違いますか?

仕事ストレスに悩んでいる人は
一杯一杯になると
この状態に陥ります
辛いです

でも,もう悩まなくてもいいです
楽になる方法はある

もう気合いを入れて
頑張ろう!なんて思わなくてもいい

自律神経を整える事ができれば
苦痛症状は軽減出来るんです

自律神経はスイッチですから…
朝一番に調整するだけで
その日は絶好調になる!

意識して切り替えるだけで
元気な一日になります

気持ちが楽になると
仕事も動けるんですよ…
やるべき事が出来る
結果を求められているのなら
目標と具体策がきちんと立ててあれば
上手く頭が回る
行動出来ます

f:id:roshian25:20170521102413j:plain


仕事ストレスで忘れっぽい!良くなった人の
共通点があります

それは目標がある人です
守るものがある人です

自分の人生をちゃんと生きる!
ただ生きるのではなく
楽しみながら生きる!
そいう気持ちが強い人です

目標があるんです
具体的にどうしたら達成できるか
ちゃんと考えているんです

だから
つまずいても
目標のために起き上がる
元気になるためのケアをする
落ち込んだら這い上がる気持ちが強い
だから克服出来る

f:id:roshian25:20181031191009j:plain


仕事のストレスで忘れっぽい!
だんだん自律神経失調症の症状が
悪化する人の共通点があります

ぜひ当てはまらないように注意してほしい

忘れっぽい!
直,仕事上に影響する
信頼を失ったら
もう自分の席がなくなる

不安になる
これからどうしよう…
先の事が見えなくなると
不安で不安で
うずくまってしまう

何も考えれない
何も出来ない

最悪な事は
心も身体もケア出来ない

自分の将来が見えなくなったら
前向きにはなかなかなれない
現実逃避で酒に依存し
引きこもり生活で
うつ病になる

あなたは
もう感じているのでは?

とにかく
ケアをする事
生活習慣を改善する
メンタルケアをする

辛い時はゆっくりでいいから
あせらないで
ケアをしながら生活する
そいう意識が必要です

f:id:roshian25:20181031191409j:plain


忘れっぽい!悩んでいるなら
とにかく朝が重要になります

良くなった人は
朝一で自律神経のスイッチをオンにするんです
普通は自動で切り替わる
でも自律神経失調症になると
自律神経が元気モードにならない
脳の活動が停滞している

①朝一で自律神経のスイッチを手動でオンにするんです
感情と自律神経は連動しているので
リフレッシュする事を意識してほしい

さぁ~やるぞ!
そんな気持ちにするセラピーをするんです
リラックス&リフレッシュするセラピーはたくさんあります
あれこれやってみると
自分に合うセラピーが必ずあります
習慣にしてください

②決まった時間におきる
朝食は絶対に食べる事
夜のうちに用意する
一口でもいいから
食べる!
食べる事で自律神経が切り替わります

これだけでも
習慣になれば
自律神経は整います

自律神経失調症は生活習慣の改善が必須です
でも習慣になるには
健康な人でも
3週間はかかります

3週間ケアしながら生活する!
を意識してほしい

f:id:roshian25:20181101163746j:plain


仕事のストレスで忘れっぽい…
悩んでいるあなたへ
自律神経失調症を治す…治す!
セラピーを紹介したい

これはうつ病の治療目的として開発されました

参照してください
あなたの悩んでいる症状の原因が
記載されています
f:id:roshian25:20150703141217g:plain クリック!→ inti4

 

f:id:roshian25:20180730150921j:plain