ストレスからくる自律神経失調症のブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

ストレスがバージョンアップすると痛みになる!癒して治すヒステリー球

痛みが辛い!…眠れない!…食事が食べれない!

心のケア…メンタルケアを

朝昼夕そして寝る前に行うと

劇的に楽になっている…治すのは自分ですから

前向きに生きよう!!!

 

反芻思考・はんすう思考・止めたい!と思ったら無料動画でマインドフルネス 
究極の治療は…3週間ヨガ習慣!…
半夏厚朴湯・はんげこうぼくとうが効かない時のセラピー
爽快になるレモンバーム・メリッサのアロマで楽になる
食事が食べれるようになるには…吐き気が辛い!ヒステリー球
ノートセラピーで日常生活が出来るようになった!
運動療法するならステッパー…うつが楽になっていく!
メンタルが辛い時は音楽療法…リズムでメンタルが楽になる!
情緒不安定!うつ病予防のケア…セントジョーンズワート ハーブティー
インティフォーで楽になっていく!メンタル
スローコアライフで改善する!喉の息苦しさ…ヒステリー球対策
この一口で元気になる…スープメーカー・ポタージュ
不安を感じたらアロマサプリで癒す!
不安・緊張が消えるパルスエッグ!

 

f:id:roshian25:20181031191102j:plain