ストレスからくる自律神経失調症のブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

過呼吸が怖い…不安になるヒステリー球


過呼吸が怖い…不安になるヒステリー球

ヒステリー球に悩んでいるあなたへ
当ブログは自律神経失調症からくる症状を自分で治す!がテーマです

ヒステリー球は心の問題を考えないと楽になりません

質問…”ごろつき”で悩んでいる?クリック!

 

f:id:roshian25:20170329120046j:plain




あるケースのお話
家の中がいつもいざこざが絶えない
穏やかな家庭ではない
笑顔がない
誰もが口を開けば不満
感情的になっている

そんな状況の中にいると
心が病む…体にストレス症状が出る
ヒステリー球!

もし,あなたがこんな状態なら
ヒステリー球を治すために
逃げ出していいんです
距離をおいていいんです

そのためには…計画してください
これからの先の事
人間関係
時間
お金
優先順位を決めてください
これから生きて行くために
必要な優先順位をつけるんです

今のあなたにとっては
意欲が必要
”ごろつき”のそばにいては
自分の人生は壊れて行く
私は,口を開けば不満を言う人の事を”ごろつき”と言っています

”ごろつき”のそばにいては夢も希望もない
”ごろつき”は絶対にあなたを幸せにはしてくれない
”ごろつき”は人の不幸が好き
困っている人の顔を見るのが好き…たまらなく好き

”ごろつき”の幸せなんて考えなくても良いんです
背負わなくても良い
感謝なんかしない
都合よく利用されるだけ

肉親でも
どんな親しい間柄でも
”ごろつき”は距離をおいていいんです

あなたがターゲットにならないうちに
自分の夢希望目標を進めて下さい

これが強い味方になってくれます