ストレスからくる自律神経失調症のブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

顔がしびれて辛い時には…ストレスからくる自律神経失調症は自分で治す

顔がしびれて辛い時には…ストレスからくる自律神経失調症は自分で治す

顔のしびれに悩んでいる
自律神経失調症に悩んでいる…あなたへ…

f:id:roshian25:20170521102413j:plain




ストレスからくる
顔のしびれ…自律神経失調症
あなたは,こころの問題を抱えている

毎日我慢している
煮え湯を飲まされて生活をしている
だからこの症状がでてくる

良くあるケースが
嫁・姑の人間関係です

自分の意見を言う事は許されない
言葉を発する事も許されない

辛いです

あなたは
喧嘩になりたくない
だから言わない
従う

あの人は思っている
自分より弱い!
だから好き勝手に言える
だから抑圧的な態度・言動をする

これからも悩みますか
体に症状が出てきていますが
まだ,我慢しますか


解消法です

信用信頼出来る人間関係ではない
人間関係は崩壊している状態

積極的に関わっても
信頼関係はない!です
相手の思うツボ
年齢とともにエスカレートしていきます

自分の精神状態を落ち着かせる事が大事
一言言われてイライラしてはダメです
罵声で落ち込んではダメです
自分の気持ちを落ち着かせる事

つぶやくんです
”関係ないから~”
”私は私…”

具合が悪い時は
今具合が悪いから…
仮病を使ってもいいんです
大いに使うべきです

目標は距離を置く事です

大事な事
自分の心が楽になる居場所を作る事
自分が楽しくなる事をする事

良い関係は干渉する事ではないです
干渉しない
干渉されない状況を作る
”私は私…”
あなたはあなたで楽しい人生をおくってね!


ところで,これで治りました!
★自律神経失調症を改善する秘訣

 

 

 

 

f:id:roshian25:20170329120046j:plain