ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

鬼嫁がつらい! …ふあふあする動悸がするめまいがする

ふあふあする動悸がするめまいがする…より

鬼嫁がつらい! Bさんのケース

ふっと…

あの女、この世から消えてくれたら楽になる

ふっと、頭に浮かぶ

だんだん頻発するようになった

消えてほしい…消えてほしい…消えてほしい

自分が壊れていくのが

わかる

反芻思考(はんすうしこう)といいます

 

耳に残るんです

いつでもどこでも

あの言葉が聞こえてくる

あの女の口癖

「バカじゃないの…!」

気に食わなかったら

追いかけてきて

「バカじゃないの!」

その言葉を耳にすると

何も出来なくなる

手が止まる…

ふあふあする動悸がするめまいがする

この症状が出てくる

 

ふっと思う

あの女のために

仕事なんてしたくない

稼ぎたくない

 

自己主張ができない

八方塞がり

 もし、あなたも

パートナーに悩んでいるなら

まずは、吐き出す事

とにかく吐き出す事

プロのカウンセラーに吐き出す

DVの対策を教えてくれます

ストレスが強くなると

聞こえてくるんです

ストレスの言葉が

払っても払っても

強く強く聞こえてくるようになる

自分でコントロールできない状態になります

自傷行為 他傷行為

不幸な結末になる

このケースはもう深刻でした

朝晩カウンセラーにメールを

送り認知療法をしてもらいました

 

未来に目を向けれるようになったら

別居しよう…その言葉が言えるようになった

「バカじゃないの!」その言葉を言ったら

「じゃ~別れる?別居でもいいよ…」

言えるようになったら

相手も気が付いた

相手の弱点がわかったら

反芻志向も楽になった

 

プロのカウンセラーは

話を聞いてくれるだけではなく

助言してくれます

 

反芻思考(はんすうしこう)に悩んでいるなら

壊れる前に

相談したほうがいい

あなたの原因お教します!

対応策お教えします!

こちらをクリック!

 

f:id:roshian25:20181031191102j:plain

 

ふあふあする動悸がするめまいがする…克服したケース