ストレスからくる自律神経失調症のブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

5分のストレッチで呼吸が楽になった!ヒステリー球対策

 

f:id:roshian25:20170307150757j:plain

首の筋肉を緩和すれば,喉の筋肉も一緒に緩和されます

 

ストレスがかかると

精神的な動揺がおきると

ヒステリー球が気になる

気になれば気になるほど

大きくなる!

 

辛いです

だんだん息苦しくなって

呼吸が辛い

そんな状態までなったら

過呼吸になります

危険です

 

そうなる前に

首のストレッチをしてほしい

首の筋肉を緩和すれば

喉の筋肉も一緒に緩和されます

 

ヒステリー球は,あなたのストレスのバロメーターですから…

 

朝,目覚めた時から

今日のおきるであろう?ストレスが

頭に浮かぶと

それだけでもヒステリー球が大きくなる

ヒステリー球は

あなたのストレスの状態ですから…

ストレスは

首に喉に力が入るんですよ

それが血行障害となってコリ!が生じる

球のような痰のような…喉に違和感を感じる

それがヒステリー球

首のストレッチをしてほしい

首の筋肉を緩和すれば

喉の筋肉も一緒に緩和されます

 

良くなった人…朝5分,夜5分のストレッチでヒステリー球を消滅!

 

朝目が覚めたら

ベットの上でストレッチ

凝り固まった首・喉の筋肉が緩和され

一気に脳に酸素がいきわたります

すっきりします

朝からすっきり!気持ちが前向きに変わります

ヒステリー球に悩んでいるなら

夜は,寝る前は…絶対にスマホは見ない

ブルーライトが脳を刺激する…興奮させる

寝る前に脳の興奮は熟睡できません

ストレスの事をぐるぐる考え出す

 

夜はパジャマに着替えたら

首のストレッチ

毎日習慣になれば

首のコリの状態で精神疲労がわかる

自分の精神状態を把握する!これが大事です

首のストレッチはリラックス効果が絶大です

そのまま,…眠りについて下さい

 

この首のストレッチで,朝仕事にいけるようになった。夜は眠れるようになった。

 

3週間続けたら

ストレス球の事は忘れるようになります

たかが5分のストレッチで楽になるんです

首,喉の筋肉が緩和されていれば

不安や緊張があっても

ヒステリー球は気にならないし

息苦しさもないんです

人前に出ても

精神的な動揺がないんです

それが自信に繋がるんです

 

薬では得られない自信!

大丈夫!

そうなれば何の問題もない一日が送れるんです

ヒステリー球は自己管理

あなたしだいで解消されます

f:id:roshian25:20150703141217g:plain

このストレッチが楽になります

 

 

f:id:roshian25:20180730150921j:plain