ストレスで自律神経失調症…自宅で治すブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

自律神経が乱れて 暴走…感情抑制がきかない不安定!

f:id:roshian25:20151216125027g:plain自律神経失調症の治療は、ストレス解消をする事が必要


自律神経失調症に悩んでいるあなたへ・・・

治った!これで治った!
これで克服できた!
これで社会復帰できた
患者さんのお話



ストレスが原因で
自律神経失調症になっているのだから
ストレス解消をしない限り良くならない


急に自律神経失調症になるわけではないんです

ずっとずっと・・・長期的にストレスを抱えて込んでいる
悩みだったりトラウマだったり
精神的な疲労が蓄積されて
自律神経失調症になった


自律神経失調症が良くなった人は
とにかく
ストレスケアをしました


ケアとして
ストレスケア

治療として
ストレスケア

積極的にやりました

基本的なストレス解消法

リラックスしてリフレッシュする事ですから

夜リラックスしてぐっすり眠り

朝はリフレッシュして元気に活動する

別に難しいことではないです
時間をさいて
ストレスケアをするだけ

面倒・・・と思ったら
治りません

体を元気にするために
心を元気にするために
ケアするのに
面倒・・・
治りませんから・・・

治った人は
克服した人は
意識を変えたんです

自分の体をケアしながら生活する!
自分の体ですから
メンテナンスは自分なんです

そいう意識を持ってほしい