ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

体が動かない…意欲が無し…集中力もなし…治す秘訣!

心の問題
自己満足で世話好きな人のそばにいると自分は成長出来ない
不満がつのるだけ

その人のせいで
今まで自分で考え行動する事が許されなかったのに
急に自分で判断して行動すれ!という状況になったら困る
戸惑う…どうしていいか分からない
逃げ出したい
現実逃避
だから…心が病む

親だろうが
パートナーだろうが
見返りを期待するような人間関係はいらない

親だろうが
パートナーだろうが
人に癒しを求めて来るような人とは関わらない方がいい

親だろうが
パートナーだろうが
人をコントロール
支配する様な人とは関わらない方がいい

自分の都合で
面倒になったら
捨てられる

心が疲れて
体が動かない
意欲もない
集中力もないあなたへ…

今,あなたは何をしたい
何を望む

人は共通点と目標が合えばうまく行く

この人のそばにいたら
自分も成長出来る!そいう人と出会えば
人生楽しくなる!!!

体が動かない…意欲が無し…集中力もなし…治す秘訣!