ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

絶対に効く!解消法…温める!冷やさない!

roshian.sakura.ne.jp

病気を克服する事を考えるなら
自ら実践してほしい…自宅で出来る治療

自律神経失調症
具合が悪い,調子が悪いと
今まで何の問題もなくこなしてきた
生活が出来なくなる

自分の思い通りに事が進まないと
不安になる
これ以上
悪くなったらどうしよう
治らなかったらどうしよう
精神的に悩みます

将来が見えなくなる

あせりが出てくる
アレもしなきゃコレもしなきゃ

今まで出来たのだから
出来るハズ…
でも現状は
具合が悪くって…調子が悪くって
思うようにいかない

あせりがだんだん強くなる
あせるほど
事が思うようにいかない
悩みの種がだんだん多くなっていく

そんなあなたへ…
自分の体を知ってほしい
自覚してほしい

具合が悪い時は
休む
調子が悪い時には
休む!

休みながら行動する
これが出来なければ
自律神経失調症は良くなりません!

今日は絶対に効く!解消法を
長文です

治った!これで治った!
これで克服できた!
これで社会復帰できた
患者さんのお話

自律神経失調症に悩んでいるなら
体を温める事が必要

とにかく・・・
体を冷やさない


自律神経が乱れると
血行障害になる
東洋医学でいる血のめぐりが悪い
気のめぐりが悪い

気にしてごらん
具合が悪い時には
体は冷えている
足・腹が冷えている

体を温めるケアをしない限り良くなりません

まず
自律神経失調症が治った人は・・・

食べ物に気を使った
体が冷えるものは口にしない
体が温まる食材を選んで食する

衣類もそう
ファッションより
健康重視

目に見えないところで
状況にあわせて冷やさない

腹巻
もそうですが
下着を重ねて着るとか
保温に気を使っています

一番からだが温まるのは
入浴ですから

自律神経失調症は湯治!
自宅で出来ます
不調なときは湯治!

自律神経の症状で
痛み!あります
筋肉が緊張して血行障害があるんです
血行障害は冷えです
体が冷えていると思ってほしい

精神的な動揺
不安や緊張
これも
筋肉が緊張します

筋肉の緊張をほぐすには
運動・ストレッチ・ヨガ
筋肉の緊張がほぐれると
血行が良くなり
体が一気に温まります

隙間時間にちょこちょこやるんです
2・3分でいいから体をほぐす
治った人は・・・
そいう習慣がもう出来ていました

面倒!と思ったら
自律神経失調症は良くなりません

様子をみて治る病気ではない!

こまめに
冷やさないように注意してほしい

絶対に効く!解消法…温める!冷やさない!

roshian.sakura.ne.jp