ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

頭痛に悩んでいるなら…ストレスからくる自律神経失調症にはハーブで癒す

頭痛に悩んでいるなら…ストレスからくる自律神経失調症にはハーブで癒す
f:id:roshian25:20160223002606g:plain
頭痛に悩んでいるなら…ハーブです
ハーブティーを飲用してほしい

頭痛が辛い?
まずは心のケアから始めて欲しい

ストレスからくる自律神経失調症は心のケアが優先なんですよ

精神的な動揺
イライラしたり落ち込んだり
気に病んだり
眠れなかったり
不安になったり緊張したり

頭痛は精神的な動揺でやってくる
ストレスなんですよ

心が疲れ
頭痛が辛くなる
自律神経失調症の症状が辛くなる

気力が無くなってしまう前に
元気になる!
意識してほしい

心のケアはハーブティーがいいんです
自分で出来るから

心の状態に合わせて飲用してほしい

症状別ハーブティー一覧

時折飲用しても効果ありません


水分補給は少なくても1500mlはほしい
汗をかいたり気温・室温を考えて
水分補給
ハーブティーで水分補給がいい

症状別ハーブティー一覧

f:id:roshian25:20160223002606g:plain