
ストレスで自律神経失調症…自宅で治すブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

漢方薬を選ぶなら!…楽になるヒステリー球治し方!


 楽になるヒステリー球治し方!

ヒステリー球 の原因は
喉に異物があるわけではありません

うつ向き姿勢でいつも姿勢不良なんですよ
だから
首に負荷がかかっている
首のコリ
問題は外側の筋肉がこっているのではなく
内側の喉周辺の筋肉がこっている
だから
喉の違和感を感じる
なんか喉に異物があるような・・・

…楽になるヒステリー球治し方!
漢方薬だけでは治らないです

首の内側の筋肉のコリを解消すればすぐに楽になる
治し方があります
枕を使ってストレッチする方法がありますが…これは即効で楽になる
枕を使ってストレッチで楽になる!

その前に…なぜ,うつ向き姿勢になるのか…が問題

メンタルが病むと
うつ向き姿勢になる

ヒステリー球をもっているという事は
きっとあなたは…
それなりの人には言えない悩みだったり
トラウマをもっている
まいにち過剰なストレスの中で
重苦しい生活しているんだろうなぁ~
と私は思う

そこで,漢方薬を選ぶなら
メンタルが楽になる漢方薬がいいです

定番なのは…半夏厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)
CMでおなじみのストレージタイプH …これも半夏厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)
●のどのつかえ感や異物感に、漢方処方「半夏厚朴湯」が優れた効果をあらわします。
●ストレスなどで胃の調子が悪い、気分がふさぐ、不安になる、などといった症状に
も効果をあらわします。
●体力中等度をめやすとして、気分がふさいで、咽喉・食道部に異物感のある方に適

楽になるヒステリー球治し方!は
首の内側の筋肉のコリを解消すればすぐに楽になる
そしてメンタルケア

悩んでいるならおすすめ
枕を使ってストレッチする方法がありますが…これは即効で楽になる
枕を使ってストレッチで楽になる!


ヒステリー球のためのこころが楽になるケア・一覧