ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

ヒステリー球対策…デパスが効かない合わないと感じたら…必要なのはメンタルケア

デパスが効かない合わないと感じているあなたへ…

反芻思考って知っていますか

自分が反芻思考に取りつかれていると

判ったら…自覚できたら

メンタルが楽になる

ヒステリー球も楽になる

マインドフルネスがデパスより効果があります…が,

ヒステリー球は心の問題を考えないと楽になりません

反芻思考も心の問題を考えないと楽になりません

デパスが効かない合わないと悩んでいるAさんのケース

ちなみにデパスは心の問題を解決はしてくれないんですよ

デパスを服用して

悩みが解決した…それはないです

抱えている心の問題を考えてごらん

Aさんのケース

頑張れ!という言葉は結果を出せ!…という意味ですから

 

Aさんは

あの人からあの人達から

頑張れ!と言われます

Aさんの顔を見るたびに

頑張っているのか?

頑張れない時は

どうして頑張れないのダメな子!

と言われます

Aさんが笑っている時は

遊んでいないで頑張ってやる事をやりなさい!

と叱られます

いつも思う…何を頑張るの?

自分の興味のない事に頑張れと言われても

頑張れ頑張れそういうけれど

具体的に何を頑張るの?

教えてくれない

 

自分の人生じゃない

あの人の見栄のために

頑張れないんです

あの人の自慢のために

頑張れないんです

期待に添えないから

もう,自分の人生どうでもいいんです

もう,終わりにしたいんです

生きていても

自分のためじゃないから

頑張る事出来ない…頑張りたくない

 

頑張れ!という事葉から逃げたい

現実から逃避したい

あの人から解放されたい

心が自由になるところへ

笑っても許されるところへ

逃げたい…

 

もし,あなたも

逃げ出したい!そう悩んでいるなら

クリック!

f:id:roshian25:20181031190336j:plain