ストレスで自律神経失調症…自宅で治すブログ!

ストレスからくる症状を緩和するセラピーと生活習慣の改善・メンタルケアの紹介

ヒステリー球対策…レキソタンが効かない合わないと感じたら…必要なのはメンタルケア

レキソタン抗不安薬
不安を解消するお薬

あなたの病気…
薬だけでは良くなりません
不安をコントロールする事を考えないと

不安をコントロールする
不安を解消する
セラピーあります
アイテムもあります
解消するかしないかは
あなたしだいです

それとも,何もしないで様子を見る?

良くなった患者さんのお話

自分は何も出来ない私!
いつも手助けしてもらっている
それなのに
私は成長できない
いつも何も出来ない私

申し訳ない気持ちで一杯
どう,返せばいい
どう…答えればいい

これから先だって
自信がない
何も出来ない私なのに…

お世話をしてもらったら,
それ以上返さなきゃならないと思っている
頑張らなきゃならないと思っている
結果を出さなきゃならないと思っている

この思いが重荷になっている
重くって重くって

頑張れない私が不安で不安で…
心が病

解決策!
ある人に言われたんです

完璧な人は愛されない
何でもかんでも出来る人は愛されない
ちょっと,抜けている人の方が愛される
手がかかる人の方がかわいい…

だから,
愛されたかったら
何も頑張らなくてもいい

笑顔でありがとう…でいい
あなたが笑っていれば愛される!

あなたに
今必要な事は
不安をコントロールする事

不安をコントロールするセラピーたくさんある
不安を解消するアイテムたくさんある

その人は
不安をコントロールしたら
不安を解消する努力をしたら
気持ちが変わったんです
頑張るのを止めました
なるようにしかならないんだ!
今の自分を受け止めよう…
そう思ったんです

そしたら気持ちが楽になりました

一度気持ちが楽になったら
不安を解消するコツが分かるんです
すぐ回復に向かいました

不安をコントロールする
不安を解消する
セラピーあります
アイテムもあります
解消するかしないかは
あなたしだいです

前向きに考えない限り良くなりません~

おすすめケア・一覧