ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

*朝から辛い!自律神経失調症、3分で楽になるこの運動!

  3分で楽になるこの運動!
自律神経失調症に悩んでいるなら
必須、運動療法です!

 

f:id:roshian25:20170307150757j:plain

朝から辛い!自律神経失調症、3分で楽になるこの運動!


 3分で楽になるこの運動!


自律神経失調症の問題点!
運動不足だから
自律神経が乱れてくる

自律神経失調症になったら
辛くって
運動することも
体を動かす事も出来ない

辛い時は3分でいいから
体を動かす


19歳で自力で立てなくなったケース


ゲームだけじゃない
もっと深い話

19歳で自力で立てない

学校の人間関係がストレス
現実逃避で引きこもり生活
一日中ゲーム
そのうち急にめまいがするようになった
動悸息切れめまい…
立つとこの症状が襲われる

座ってスマホしているから
急に立つと頭に血が回らない
立ちくらみを起こす
急に真っ暗になった恐怖で
余計に体を動かさなくなった

寝っ転がってゲーム
頭がゲームに支配されている
自分で止めようと思っても
頭の中ゲーム映像で一杯になる

ゲームを取り上げたら
体に痛みが走る
自律神経失調症特有の痛みです
体が病めば心が病む
体が痛み
心が不安定になる…イライラから怒りへ

顔が…表情が変わるんです
険しい表情…人をにらみつけている

原因はストレートネックです
ずっと下を向いてゲームすることにより
首の筋肉が硬くなり首の骨が変形する
無理に動かすと
自律神経失調症の症状が出る

自律神経失調症の症状からうつ病

親への反抗も出来なくなった
会話もできない
食事も食べれない
ふらつきがひどくて立てないから
トイレにも行けず失禁

救急搬送され入院になった

おむつ外れるのにかなり時間がかかりました
生きる目標を見失った人は
自立しようとはしない
食事も拒否
薬も拒否
最初は座ることも立つこともしなかった

なぜ、ここまで症状が進んだのか?
ゲームだけじゃない
もっと深い話


自律神経失調症いつが辛い?
あなたは気が付いてない???


自律神経失調症
痛みが出てくる
そしてメンタルが不安定になってくる…

あなたは気が付いていない…なんでこんなに病むのか?
急に症状が出るし
症状がコロコロ変わる
不定主訴

穏やかな生活している人に
自律神経失調症に悩む事はないです

気が付いてほしい
意識してほしい

イライラです
イライラしたら次は気分が落ち込みます
そして不安症状がでてくる

メンタルの状態で
呼吸が変わり
血圧が変わり脳への酸素量が変わるんです
それが引き金になる

一番簡単に解消する方法

イライラしたら3分でいい運動をする
気分が落ち込んだ時も
不安を感じた時も…運動する!

運動して
心肺機能をアップして
脳に酸素量をアップさせる

めんどうで
体を動かしたくない!…はうつ病の症状です
寝たきりで生活する事 は出来ない


心の傷が深くなるから自律神経失調症


若い人の自律神経失調症

多かったのは…印象にあるのは
別れ!なんです…離別

愛する人との別れ
失恋だけじゃない

納得できない別れは心の傷を作る
深い深い心の傷

先に話した19歳のケースは
親の離婚でした

感情コントロールが出来ない子で
いつも学校のストレスを抱えていた
いつもこっそり
父親がメンタルケアをしていた

高校生になっても
父親に依存していた

自分が知らないまま
ある日、親が離婚

自分のメンタルケアをしてくれた父親は
母親によって家を追い出された…
母親への恨み
自分で憎しみ感情解消できないから
ゲームに現実逃避
ゲーム依存症になった

納得できない別れは心の傷を作る
深い深い心の傷

あなたも
心の傷…憎しみ感情があるなら
自分でコントロール出来ないのであれば
克服プログラムがあります

心の傷が病んでいるなら
考えてみてほしい…!

メンタルクリアプログラム