ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

頭痛に悩んでいるなら…ストレスからくる自律神経失調症は首の矯正ストレッチで良くなる!


頭痛に悩んでいるなら…ストレスからくる自律神経失調症は首の矯正ストレッチで良くなる!

f:id:roshian25:20160223002606g:plain


頭痛に悩んでいるあなたへ
首のストレッチをしてごらん~

早い人で3週間で楽になります

理由がある
自律神経失調症うつ病も…
首に所見が見られる

ストレートネック!
病気ではなく首の状態です

過剰なストレス
慢性的なストレスがあると
首・頸部の筋肉が緊張し固くなる
それが神経を血管を圧迫し脳への血流が悪くなる
神経伝導系に問題が生じてくる

だから
頭痛
自律神経失調症

なぜ,
首・頸部の筋肉が緊張し固くなるのか…?

あなた気が付いていないだろうけど
いつもうつむいている


いつも悩んでいる
違う?

顔をみればわかる
心の病!

うつむいているから
姿勢が悪い!

首・頸部に負荷がかかる
だから

ストレートネック!

とりあえず3週間これやってみて

頭痛が辛い時は
必ずやってみて

簡単に治せる方法
整骨院へ行かなくても出来るから
紹介したい

頭痛辛いのであれば
治そう!

f:id:roshian25:20160223002606g:plain