ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

朝から気持ちが悪い

朝から気持ちが悪い

f:id:roshian25:20170829093851j:plain


自律神経失調症 改善するなら
手動で自律神経を切り替える!

自律神経を整えるなら朝が勝負!

体がだるい!眠い!食欲不振!… 動けない時の対処法


朝から気持ちが悪いなら
今日は休んで
あなたの一番好きな事をすればいい
一変に心も体が楽になる

あなたは自分の楽しい事を考えるより
あの人の顔色伺いながら生活をしている

イヤな人とは距離をおけばいい
そばにいるから
支配される
都合良く使われる

口を開けば不満を言っている
私はそんな人の事を”ごろつき”と言っている
良い事ない

あなたが一生懸命尽くしても
口を開けば不満しか返ってこないのに
あなたは期待している
”ありがとう”の言葉
いままで言われた事がなんだから
これからだって言われないよ
見切りを付けた瞬間から
自律神経失調症は完治するよ

朝から気持ちが悪い…悩んでいるなら

自律神経を整えるなら朝が勝負!

体がだるい!眠い!食欲不振!… 動けない時の対処法