ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

緊張するとお腹が張る…ケアで楽になる!ストレスで自律神経失調

緊張するとお腹が張る…ケアで楽になる!ストレスで自律神経失調症

ケアで楽になる!ストレスで自律神経失調症 緊張するとお腹が張る…解消法は


緊張・不安をコントロールする方法がある
自律神経失調症の症状は骨のゆがみを改善すれば楽になります

ストレスからくる自律神経失調症
心の問題を考えない限り良くなりません

f:id:roshian25:20170307151903j:plain


★緊張するとお腹が張る…ケアで楽になる!・リストアップ

ストレスを考えないと

解消する
ケアをする
心のケア考えないといつまでも
付きまとう自律神経失調症
お腹の張り付きまとうんです

自分を変えないと
考え方で体は変わるんですよ

自分のケアが最優先
ストレスをかかえ
いつも不安定な気持ちでは
人からは相手にされない
顔に出るんですよ
イライラしている
落ち込んでいる
不安になっている
顔に…表情に出て来る
あなたは気が付かないだけ

不安で弱気になっている人は
都合の良い人になる

自分に自信がないから
人の言われるままに動いてしまう
それが不満になりストレスが増える

心が辛くなったら
ペースを落とす
ゆっくりした時間が必要
深呼吸する時間が必要

★緊張するとお腹が張る…ケアで楽になる!・リストアップ