ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

絶対に悪化する生活習慣を変えると治る!

生活の乱れを治す方法
あなたにぜひ考えて欲しい事

必要以上の酒 スマホ ゲーム
に使う時間と金を健康のために使う事を考えて欲しい

優先順位を付けて
考えて行動する
習慣にしてほしい

優先順位を考えるだけで
あなたの人生はかわります

時間と金を健康のために使う事を考えて欲しい

変わるんです…本当です

自分中心に考えていいんです
自分の健康を一番に考える

人の事より自分の事が大事

人のために一生懸命やっても
自分が病気になったら
だれも相手にされません
社会とはそいうもんです

だれも
病気になった
あなたの健康管理なんかしません
人の事より自分の事が大事

必要以上の酒 スマホ ゲーム
間違ったストレス解消法です

ストレス解消・ストレスケアとは
リラックスしてリフレッシュする事です

病気のために…健康のために
毎日
リラックスしてリフレッシュする

酒 スマホ ゲームに使っている
時間とお金を
リラックスしてリフレッシュに使うんです

体が楽になれば
気持ちも楽になる
前向きな気持ちになれば
人生が充実します

自律神経が整います
健康な体を手に入れましょう!!!