ストレスが楽になるニットセラピー

ストレス解消は編み物で!マインドフルネス効果で心と体をリフレッシュ

息苦しい…呼吸が辛い…自律神経失調症になる原因!

ストレスからくる自律神経失調症

ストレスを感じたら

息苦しくなる

呼吸が辛くなる

そんな時には深い呼吸をしながらストレッチをすると楽になる!

 

 あなたが一番に解決してほしい事

自分の安らぐ居場所を見つける事

毎日過剰なストレスを受けている

人の顔色伺いながら

緊張した生活をしている

24時間そんな状態では

心が休まらない

 

辛い時は

なんでもかんでも出来ない

完璧に出来ない

休みながら

ゆとりを持ちながら行動する

そいう考えが必要になる

ペースを落とすと

いままで見えなかった物事が分かるようになる

冷静になって考えられる

冷静に行動出来る

要領が良くなる

物事うまく運ぶようになる

順調にいけば気持ちは楽になるんです

 

体は加齢とともに変わるんです

去年と今年では違う

考え方も変えないと

体がついていかず空周りする

それが自律神経失調症ですよ

辛い時は休む

リラックスする

そいう生活をする…楽になります

うつ向いていないで

前向きに考えて欲しい

これで治りました!

 ★自律神経失調症を改善する秘訣